手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

カテゴリ:貯金の基本 > 節約


昨日のお花見の帰り、4年ぶりに仕事用の靴下を買いに行きました。
あっ、私服モードのはもっと買ってますよ


今日は私が実践している靴下が長持ちする方法を書いてみます。。



選び方
厚手のものを入れる。
何足かを同じ柄に揃えて置けば片方がだめになっても大丈夫♪


はき方
足の爪をしっかり切る。
足にあった靴をはく。
同じ回数をはいても、間隔があく方が伸びにくいため靴下の数を多くしてはき回す。



洗い方
ネットに入れて洗濯または手洗い。



干し方
逆さまにして干す、または吊るさない。



たたみ方
2つにまとめてクルッとするとはき口が伸びます、お店の展示のようにまとめずに2つ折にします。



以上、私が実践している方法でした~!



皆さん靴下ってどうやって寿命きますか?
私は穴が穴空いてしまうのは体験したことありません。
はき口びよーんがほとんどです。



応募クリックお願いします(*´ω`*)にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ
 

うちは○東建託の子会社のプロパンガスで、かつガンガン使うのでガス料金が結構高いと思います。

更新しました↓

2013年12月 5250円
2014年  1月 5250円
               2月 6252円 
               3月 7666円
               4月 6241円
               5月 7356円
               6月 6037円
               7月 5508円
               8月 4428円
               9月 4104円
             10月 5076円
             11月 5561円
             12月 7077円


2015年   1月 記録なし
               2月  9592円
               3月  6847円
               4月  5362円
               5月  5896円
               6月  4699円
               7月  5304円                   
               8月  4268円
               9月  3926円
             10月  4168円
             11月  5133円
             12月  6179円
2016年   1月  7171円


最近増えちゃってます…。 

更新前のコメント欄にQちゃんの初コメが残ってました。なつかしぃ

応援クリックお願いします♪にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ


現在だだ下がりのジーフット。

昇格直後は上がったけれど、最近下落の一途です

それでも優待月に向かってまた戻ると信じて200株ホールド中です。

そんな私にはこの上場記念クーポンはあんまり嬉しくありません




優待とらない方には良いキャンペーンだと思います


image


詳しくはこちら↓

http://www.g-foot.co.jp/campaign/jojo_1/sp/







__lt__script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"__gt____lt__/script__gt__
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村


○9月の楽天ポイントのみで購入した商品はこれ。
image
特保。賢者の食卓。


東建コーポレーションの株主優待の商品選択を迷ってて、

同じのがあったのでお試し買い♪

80ポイント消化。


○株

今日は1日ザラ場見れましたー。

結局なにもせず…。

モリトは11月優待に向かって少しは上昇すると思うんだけどなー( ̄∇ ̄*)


ヤマダ電機と損切りした綿半ホールディングスが最高値更新!!


ジーフット公募増資ですね。

ジーフットの場合流動性増やさないと昇格できないですもんね。 これは21氏さんの本に流動性足りないとあったし、rikaさんのブログでは何ヵ月も前に触れられてたんで覚悟してました。

1単元はホールドして2単元目どうしようかな…。ジーフットは1部に行ったら今の株価なんて軽く越えると思うんだけどなあ。



明日以降の私のポートフォリオはしんどそうです(/´△`\)
追記:ジーフット、昇格見逃してました。多分1部でしょう。なら、大丈夫かな。早めにNISAに移しとけば良かった(´-ω-`)image
 

このページのトップヘ