手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

カテゴリ:【投資】 > 週末のポートフォリオ

今週は指数を1部売却、コーセーアールイーを特別口座で買い。

image


コーセーアールイーは昇格候補、高利回り、数少ない1月銘柄ということで買いました。850~900円で大きな出来高があるのでこのあたりで一度売却を考えるのも悪くないと思っています。
image

ジーフットとモリトが目の上のたんこぶなのですが、ジーフットは出来高とかそういう問題でなく完全に下離れていますね~。まあ優待をもらいつつ耐えるのみです。

image

モリトも相場の上下関係なく順調な右肩下がりでどうしようもないですね。はいとうはいとうっ
image

オカダアイヨンなんですが私の買値が1121円で大きな出来高がそのあたりで、利回りもあんまりです。なのでちょうど買値で指しています。
image


私のNISAって完全なる塩漬け株増殖装置になってます。上手く使えずです。皆さんはNISAと特定口座の銘柄で扱い変わりますか?
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ


 

含み損PFが当たり前になっています。
image





先週は結局指数20株売って買い戻し、みずほを100株売りです。


ひふみプラスは底を探る気分でちょこちょこ買い足していきました。

個別銘柄はもう一段階下で指しています。
刈り上げくんミサイル失敗か…、どうなるんだろ。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

今週は後半でやられましたね。
先週PF公開のときに指数売る売る言ってたのに売って買って増えてしまいました。

COTAは本日欲張って1200円で指していたらまた刺さらず。

まだ日経か下に行く可能性もありそうなのでゆっくり構えます。
image


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

ちょっと遠出してまして、ブログ更新が疎かになりました。関西は来週末お花見時期になりそうですが、雨みたいなんですよね。晴れてほしいです

image

明日、日経見立てを書こうと思うのですがとりあえず4月1週目は指数の売却をするかしないか、 ぐらいでいこうと思います。

応援クリックお願いします
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ


 


image


3月銘柄は今のまま持ち越して権利確定しようと思います。
コタ&ファンケルはちょっと購入を考えたのですが最近個別銘柄を買うのが怖くて買えずです
3月は権利落ち日で結構下がりそうな予感…。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

このページのトップヘ