手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

カテゴリ: 息抜きの【レジャー・グルメ】


明日は雨らしいので散ってしまわないうにち行ってきました。桜の開花状況は8分咲き、ぐらいでしょうか。

image


image


image


image


臨済宗の総本山、妙心寺にもぶらり。

image


こちらは二分咲きから五分咲きぐらいでしょうか。桜の種類で随分違うんですね。

明日の雨で散りませんように!!
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

バーゲン期ですね(*´ω`*)



この間マルイで服を買ったところ、1週間後のバーゲンまで取り置きして、バーゲンのときに清算してくれたらお安くなりますよ、と教えて頂きました♪
今日はその服を取りに行っていました。

エポスカード優待10%割引と優待クーポン2000円分(エポスカード新規キャンペーン)を使いました。店員さんチョイスのセーターとスカート15980円が12382円で買えました



年4回のマルイ10%割引、今月末までです(*´ω`*)



今日はついでに、auスマートパスを使って無料クーポンでファミマのクッキーシューを頂き、ハニーズの10%引きクーポンでカーデガンを買いました。 


後はマッサージに行き、別の店のバーゲンでイヤリングを半額、時計を2000円引きで購入。

危うく鞄も買いそうになりましたが、これは我慢…(´-ω-`)

散財しました~!
もうどのお店行ってもバーゲンしてるんですもんっ!!

この時期は出掛けると危険ですねぇ(´-ω-`)


応援クリックお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

週末同僚と人生初占いに行きました。まわりにやたら止められたけどなかなか良かったです。心が少し落ち着きました。

ずばり、婚期を占ってもらいました♪

婚期:H28~31年
相手:平和主義、忍耐強い人

1983、1984、1980、1977、1976年
細マッチョな人、笑
ラッキーカラー:1 黄、ベージュ、茶
2 グレー、シルバー
3 白、クリア

注力:目立つこと
方角:東南方向にひっついて寝る、頭は北
 


気づいたら同僚(後輩)が私のためにこっそり縁結びの御守り買ってくれていて嬉かったです。ただ服のセンスを超絶ダメ出しされ今度一緒に服を選んでもらうことに…(´-ω-`)

今週は今日までで占い、京都東山花灯路(明日までですよ)、京都動物園にも行っていっぱい歩きました。ひとりで服も買いに行ったし…(´-ω-`)

もー、最近散財しすぎなんです。でも今年は有意義に散財すると決めましたので( 〃▽〃)


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ


 


今日は株とは関係ない記事です
お友達と大阪にパンケーキ食べに行きましたよ~!

image


image


私は上のを注文、お友達は下のを注文!!
半分ずつ食べたけど、私は上のが好みかなぁ!!
美味しかったー!

大阪だけで5店舗、関東にも進出してるそうですよー。

http://www.butter-pancake.com/umeda/index.html


雪ノ下っていうパンケーキ専門店も気になりましたがここは完全予約制で諦めました 

今日の大阪は天気良かったです。

空中庭園から。

image


image


明日から相場の乱高下が始まりそうで目が離せませんねぇ。皆で生き残りましょう♪

応援クリックお願いしますにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

どうやら、私の廃墟好きとびっくりぽん(NHK連続テレビドラマ小説、朝がきた)好きが化学反応してしまったようです。

近々、愛媛の別子鉱山に行くことになりました。

びっくりぽんで主人公が炭坑を買うんです。

この前旅行した軍艦島は三菱重工が開発した海底炭坑です。

連続、炭坑遺跡の旅行になりました。今度のは住友一族のやつです。

炭坑女子流行らないかなー。マンホール女子がはやるぐらいですもん、くるかもしれませんー。
炭坑女子

ということで別子鉱山行ったことある方がいらっしゃったらアクセス等色々お聞きしたいです!!

ちょっと今、炭坑に気をとられ、ブログをおサボりぎみです。

カーネーション見たときはミシン買っちゃったなあ…。鉱山買える資力はないからなぁ(ヾノ・∀・`)

応援お願いします(*´ω`*)にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ 

このページのトップヘ