手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

カテゴリ:【投資】 > 工事中m(__)m

オオバ
おこめ券1kg分、440円相当です。オオバの昇格はサプライズでしたが、私は昇格前に微利益で手放していました。珍しく2回買って2回ともプラスで売却できた銘柄です。



image

 下のはBS11のビックカメラで商品券1000円分。お釣りがくるのがよいですね。こちらは株価の値上がりに期待してまだまだホールド中。長期優待もありますしね。




クリックお願いします(*´ω`*)にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 


 

ハニーズ
10株優待改悪ありましたが、まだまだホールド予定です。
image

8月末期限、1000円分。
こちらは使用予定。
ハニーズはまだまだホールド予定。

image
↑下のはPCデポコーポレーション。

こっちは待目的で買ったわけでもないのに、待てずにマイナスで売却した悲しい銘柄です。
売ったあとに買値をみるみる越えました。
http://kikkosanx.blog.jp/archives/1025728173.html
ノジマ社長の弟さんがピーシーデポの社長さんですね。こちらの優待は使う予定もなく金券ショップで売れるかも?です。これは0円換算です。
image




応援おねがいします。にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ


 続きを読む

今日は使用済み(クオーカード以外)編です。




ヤマダ電機
3・9月分計3000円相当使用済み。

image

image
※うっどさん、すみません使わせて頂きましたそして明日以降も使わせて頂きます(((・・;)


お友達の引っ越しで掃除機、冷蔵庫、洗濯機の一部にしてもらいました。お礼に図書券2000円分頂きましたよ~。結局、大阪の難波LAVIに行きました。日用品あんなに豊富なんですねー。ちなみにヤマダ電機、今週火曜日のガイアの夜明けで紹介されるようです。







バリューHR
てもみん4000円分で使用済み。
image

image

こちらは自分で使用。バリューHRは微利益で売却しちゃいました。ポイント全部を無料で使いきるのが難しかったです。粉飾でのときを耐え抜いてプラスになってから手放しましたがさらに上に行っちゃいました。


あ、こちらは消費済みです。3000円相当。
http://kikkosanx.blog.jp/archives/1043717646.html
バリューHRを手放したのは後悔してませんが、こちらはちょっと後悔しています。



クリックお願いします(*´ω`*)にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ





 

2015年にもらった優待クオーカードです

image


あかつきファイナンシャルグループ
カワニシホールディング
大日本コンサルタント
Theグローバル
さくらインターネット
アイフィスジャパン
ヤマシンフィルタ
累計4500円でした

応援おねがいします。にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ



 追記
株ブログランキング初100位以内ランクイン。たぶん…。ありがとうございます(*´ω`*)image


こんばんは。
どうも超特大樽底紀州産はちみつ南高梅にはまってしまったみたいでさっきから4つも食べてます。







○株主優待


久しぶりに株主優待記録です。

本日到着の東建コーポレーション!

私はこれを選択しました。
大塚製薬レパートリー

image
image

 
実は楽天市場で「賢者の食卓」はポイントでタダ取り、「大麦生活」シリーズは楽天レシピの抽選が当選しタダ取りしているので一通りお試し済みです。

賢者の食卓は持ち歩きできて血糖値の上昇を穏やかにしてくれるのでダイエット対策にバッチリです。
旅行に行ったときにすごく助かります。

大麦生活は職場のロッカーに入れて昼食が無いときようにストックしておきます。「株主優待で節約」にぴったりです。(*^^*)







○ポートフォリオ
image
オカダアイヨン、決算のわりに大暴落…。さくらインターネットやジーフット、最近色々被弾中。

 
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

このページのトップヘ