手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

カテゴリ:【投資】 > 売買歴

今週は日経調整待ちの退屈しのぎトレードをしました。
ルール:1日の売買料金合計10万円以内。


5/22(月)
購入
20株@1623円
売却
10株@1624円 

5/23(火)  
購入
10株@1621円,1623円,1624円
売却
20株@1625円

5/24(水)
購入
10株@1628円,1629円
売却
40株@1632円

5/25(木)
購入
10株@1631円,1636円,1637円
売却
10株@1633円,1637円,1638円

5/26(金)
購入
30株@1630円
で結局30株捕まりました。
image



次週に続く~
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ
 

昨晩先物が落ちていたので1306(TOPIX指数)の指値(買い)を入れていました。

1611~1615円までで指していましたが蓋を開けてみれば全部刺さっていました。今回は戻りを売られると思うのですぐ売却予定です。
image

日経の週足窓は1つ埋まりました。
image

最終的にはもう1つの窓も埋めると思うので週単位目線では下を想定しています。
もっと短期では少し反発してくれるかなと思っています。
10日スパンと1ヶ月スパンの価格帯別出来高を見ると19700~19750円までは戻してくれないかなぁ

image


image




・・・・って先物が続落して19400円に。
ぎゃあぁ~
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

 

実は昨日誤って指値を入れてしまいましたぁ~っ。
1647円と入れようとしてコードと混同して1347円と入力。まあ、1347円で売却されなかったのでよしとしましょう…
image

まあ、いいか…。+1290円。




あとは 1343RIET指数を40株買い、本日同値撤退というチキントレードも…。
image



ひとつめの週足を埋めたらまとまった額を買おうと思うのですが、なかなかですね。


日経強いなぁ…(´д`|||)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

13:13
そろそろどちらかに動きそうな気がするのですが…。

トヨタは決算通過で落ちました。
資金は大型から中小型株へ流れるのかな 

今日も子供売りです
image
+1340円

追記
17:50

・・・と思ったら、トヨタV字切り返し~っ、TOPIX切り返し、日経切り返し。
image

指数ももう10株指値で売れていました。
image
+2690円

SQ20000円のせそうですね。



にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ


 

このページのトップヘ