手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

カテゴリ:【投資】 > 配当&株主優待歴

先週だったかな。

ジーフットの配当&株主優待到着しました。
image
画像暗いですね、配当金1000円とお買い物券2000円です。
実は優待到着の前日に優待を使えるお店で買い物をしていたため、ちょっと悔しい思いをしました(≧口≦)ノ

image

Feminine Cafe@3000円
ヒール靴に疲れたので楽チンそうなのを買いました。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 


自社株買い終了でこの上げ相場のなか下げ続けているモリトさんから配当、優待です。
今回が最後の優待ですね。
image
image


あとは端株のハニーズから配当です。
image


私は30overしたのにこの年でハニーズでお買い物はあかんやろ~と自分に突っ込みながらまだ結構お世話になっちゃってます。

卒業しなきゃなあ…。


応援クリックお願いします(*´∀`)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

ジーフットの優待、28日期限のをやっとこさ使ってきました。


image

Greenboxにて購入。
5000円のを優待券で-2000円、そこから靴の下取りで5%引きでした~!
ジーフットは当分お塩ですね~
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ


 

このページのトップヘ