手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

カテゴリ:【投資】 > ここまでの利益


10月の口座損益

利益  30764円
税 6243円
実利 24521円


8/8株4年生に進級しました。(*´ω`*)
1年生卒業時 1822263円
2年生卒業時 1891749円 +69486円
3年生卒業時 1993272円 +101523円




これまでの株利益累計 2077163円
目標は年末までに210万円&PFがプラスで終了することです
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

8/31記載
実は損益通算の見方を最近覚えまして、その分の訂正計算をしました。(初心者丸出し)


最近の微利益などなどを足した8/31までに口座に反映されてる分の投資利益累計です。

2017年8月31日までの株利益
1994252円でしたっ~。
ポーラオルビスの利益反映は9月にされるので投資利益200万オーバーは次の利益更新からとなります。


訂正
税金分 -467円

最近のトレード
8月指数トレード実利 +608円
個別銘柄売却 +1933円
手数料 -894円



8/8株4年生に進級しました。(*´ω`*)
1年生卒業時 1822263円
2年生卒業時 1891749円 +69486円
3年生卒業時 1993272円 +101523円


9/29追記

9月の株利益は
税引き後確定益で+58391円でした
最近の売買はポーラ・オルビス、日本ハウス、みずほFG、そして悲劇のアイビー化粧品、グッドコムアセットなどなど。あとは今月の1306や双日で遊んでたのも調子良くて1万円ぐらいいきましたよ

これまでの株利益累計 2052643円
目標は年末までに210万円&PFがプラスで終了することです



にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
↑最近押してくださる方かが増えていてものすごーく喜んでいます。ありがとうございます

にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 


image


前回の投資利益累計時点であと7000円ほどで200万円達成だったので、昨日の利益確定で200万円オーバーしました

実はこの利益、投資歴満1年時点では利益182万円だったので、2年目には達成できると思っていました。

ここまで個別銘柄の大幅な損切り、逆指数の大幅損切りなどで資金を減らしながら、結局投資歴満3年と21日でやっとこさ200万円達成です。(2014年8月8日開始です。あってるかな)

まー、全然誉められたペースではありませんっ

自分を誉めてあげられるとしたら投資とブログを継続してきたことぐらいでしょうか。あとは投資利益のみで運用するというマイルールをほぼ守ったこと。



皆さま見捨てず呆れず、アドバイスよろしくお願いします
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

おぉっ、やっぱり嬉しいものです( 〃▽〃)
ありがとうございます。
image

最近投資額が増えているので、私の投資限度額を確認します。

投資利益累計が私の投資限度額となります。

最近の投資利益
モリト&東建コーポレーションの配当 2700円
7月指数トレードの利益 +1840円
現在の投資利益累計 1993272円


8/8株4年生に進級しました。(*´ω`*)
1年生卒業時 1822263円
2年生卒業時 1891749円 +69486円
3年生卒業時 1993272円 +101523円
モリトの配当は9日なんで正確にはモリトの配当抜かなきゃなんですが、ま、いいや。
投資歴丸3年になりました。
え~、そろそろ退場しないことではなく利益を出すことを目標にやっていきます
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
↑最近押してくださる方が増えていてものすごーく喜んでいます。ありがとうございます

にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

6月の利益 19949円
ヤマダ電機の配当&優待 4313円
オカダアイヨンの配当&優待 3300円
REITの配当 600円
東建コーポレーション、モリト、ジーフットの売却益 9734円
1306指数、みずほFGの売却益 2000円

5月までの投資利益累計 1968783円
6月までの投資利益累計 1988732円(この額が私の投資してよい資金となります。)
200万円まであと1万円ちょっと
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ
 

このページのトップヘ