手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

2017年01月

ブログおサボりで時系列ずれ込んでます。
2日前、24日の損切りです。

1459ダブルベア7850円で売却。-5398円です。

スクショしておくの忘れました~。

 
NYは20000達成~( ´∀`)
ここからどちらに行くんだろう…。

ヤマシンフィルタそろそろ利益確定すべきか…
 
ただ利益確定するなら私のお塩銘柄、エスクリ、三社電機、あかつきファイナンシャルの損切りも同時に行ってとんとんにしようかと考えています。

あとはモリトの自社株買い助かりました~、買値1021円で指値して待機します。

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

。 

image

エストラスト、人生初TOBでよく分かりませんでした。が、2日前PTSで売却したのは今のところそう悪くなかったようです。

+15700円
まあ逆指数の損切りのため海の藻屑へと消えていきます。

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

逆指数損切り~。
image
image


一気に損切るとダメージが大きいので日々損切りしてるだけになってます。
なんで買ったんだ~、私

しかし騰落レシオはもう2桁ですし、国債も一時より下がってるので下がっても日経下値は知れてるのかなと思い毎日泣きながら退却です
-5638円

あの銘柄はPTSで売却しました~!、久しぶりにプラス売却です。
それはまた明日
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

投信指数逆指数の平均買い付け単価が日経平均がどのぐらいの時に相当するのかを確認してみました。第2段です。

金額は購入価格です。


日経19114円前後ひふみプラス20万円分ギリ含み益
日経18765円前後ダブルインバース3万円分含み損
日経17862円前後1306TOPIX指数45万円分含み益
日経16600円前後1459ダブルベア19万円分含み損

ひふみのボリュームを増やして逆指数のボリュームを減らしています。
どちらも持ってる私としては乱高下の末上に行くのが希望です。暴落からの跳ね返り、こーい!!
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

トランプ就任演説、うたた寝しながら見てました。
特に新しいことは言っていなかったような…。

12日からダブルベア7株損切り。上がるかなあと思ったから損切りましたが…、先物の動きはそうでもないですね…
 
下がってもダブルベアを回収するのみ!!
image

エストラスト報道否定してますがどうなるんでしょうね、TOB
TOBならどうなるんでしたっけ!?
指数のみ↓
image

1459ダブルベア12日から計9株平均単価7694円で売却 -25691円(日経19040円付近)


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

このページのトップヘ