手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

2016年11月


どこまで上がるんだ~!
日経!!


ということでダブルインバース更に買い増し。
こんなに上がるとは…(。>д<)
image



ベア泣かせ売り泣かせ相場ですね。
しかし資力が続くまでやりますよ。


応援クリックお願いします(*´∀`)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ




 


含み損は縮小、ベアインバースは被害拡大でとっても複雑です。
image

押し目買いに押し目なしとはこのことですね~。

そろそろ押してもいい頃だと思うのですが。

直近公開の売買動向は海外勢買ってます。まだ上昇余地があるのか?
image

騰落レシオは完全に高騰です。出来高少し減少しました。そろそろガス抜きがあるかなあ(´д`|||)。金曜日にインバース追加買いしちゃいました。
image






 応援クリックお願いします(*´∀`)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

SBI証券でいちごグリーンインフラ投資法人が補欠当選。
迷わず辞退しました。
最近は微妙なIPO避けてます(。>д<)
image

私のPFにある日経がどんなに上がっても鎮座してらっしゃるあかつき本社様が上げていらっしゃったので、そろそろかと思いべダブルインバース追撃買いしました。
image


そろそろ下げて欲しいです…。

金は迷っている間に上がっちゃいました~。


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 


日本BS放送の配当金と優待
image
image

1135円で買っていますからねぇ。

まだまだしょっぱいです。

11/15日現在4桁回復してます(*´∀`)
image



うっどさんのPFより拝借…。
image


今回は配当のみですが、ここの優待は期限がないしお釣りがくるからいいんですよねぇ♪


応援クリックお願いします(*´∀`)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ
 

含み損、大分縮まってきましたがダブルベア&インバースの含み損は拡大しています。

image





ベアやインバース持ってない頃に比べたら、上げても下げてもずっと冷静でいれるので私にはこの方法があっているなかなあと思ってきました。

そろそろ投資余力がなくなってくる頃なので近々、ここまでの株総利益を計算&公開予定です。


応援クリックお願いします(*´∀`)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ


 

このページのトップヘ