手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

2016年09月

あぁ~、やってしまいました。

もう長らく個別銘柄の買いは控えていたんです…。(才能がないので)

買っちゃいました。

みずほファイナンシャルグループ。

指標と利回りがねー、魅力的だったんです。

銀行はマイナス金利の深堀、国債の↑でこれからしんどくなるのは分かってるんですけどね。

まあしばらく持ってみます。
それと…
image
169.4円で買ったのに170円で表示されるのはなぜ…?

image


(*´∀`*)尸"クリックお願いします。

節約・貯蓄 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
 

ダブルベア持ちすぎと三社電機のお陰で昨日はトホホでした。

ですが25日騰落レシオ120台越えたのでダブルベア買い増しました。(昨日です)
image

いつも騰落レシオ120越えたときに買わなくて後悔するので思いきって買い増しです。




相場環境が良くなってきてるみたいですが、騰落レシオ120越えだし出来高は少ないまま。
image


これで上がって行けるんでしょうか。もう少し出来高が増えてくれないと…。

それとこれも気になります。
image


海外勢3週目はまだ売りなんですよね。今週は買いに転じてくれているのか気になります。
素人の分析なので間違ってるんだとは思いますが…。
(*´∀`*)尸"クリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ
 


今日は朝からトランプVSヒラリーと日経の動きを見ていました。

朝は日経↓だったのでダブルベア指値してましたが結局1株しか売却できませんでした。

 トランプVSヒラリーが中盤あたりだったかな、日経が怒濤の上げを…
image




ダブルベアもっと売却しとけば…。利益174円。
image

再びマイ転です。

25日騰落レシオ110台が頭にあって売却できませんでした。

騰落レシオ120台になったらダブルベア買ってみます。あっ、今日で123。到達していました。
(*´∀`*)尸"クリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ
 

このページのトップヘ