手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

2016年06月

こちらも万年お塩の優待銘柄です。
image
クオーカード2000円ありがとうございます♪



日経は戻してきてますが、私はダブルベア買い増す気まんまんです。


期を伺っていますがもう少し戻してくれるのを期待して待っています。


コメダの補欠は怖いので応募せずです。


応援クリックお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 


今日はちょっと上げましたね。

私はまだまだダブルベアホールドしてます。


ヤマシンフィルタのクオーカードです。

500円。
image


分割前に100株買っていて分割後かたわれを数千円で損切りしていて良かった…(´-ω-`)


こちらもお塩なんでゆっくり回収します。


応援クリックお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ
 



ちょっと前に届いたエスクリのクオーカード優待です。

絶賛含み損中なのでゆっくりと配当優待でじっくり回収する予定です。

クオーカードがなくなりませんように(((・・;)

image



応援クリックお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 


含み損更新中です。

image


焼け石に水ですがやっぱりこういうときにダブルベアを売却したり、ホールドしていると精神的には違います。


日経下値メドは14500円とか14000円とも言われているようですが、イギリスが実際に離脱するまでには2年ほどかかるようです。

SBIのコラムでは早ければ月曜日から反転って書いていますしここからはダブルベア買い増さず上がれば売り、でやっていこうと思います。特定口座のダブルベアは注文済みです。
image


他はいじらずホールド予定…(´-ω-`)。

昨日、ヤマシンフィルタとオカダアイヨンの優待が届きました。


こういうときに優待って癒されますね。


応援クリックお願いします(*´ω`*)にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

いやぁ…。

離脱でしたね…(´-ω-`)

びっくりぽんです。


私は残留だと思ってました。

残留で日経16500円前後でピーク、そして売られる。

を想像してました。



昨日の夜PTSでダブルベアNISAのおつまみをしました。こちらはまだ持っています。
image



今日は注文入れっぱなしだったダブルベアが3株も売れててびっくりぽんでした。
image


image


image

利益 3548円。税金ひいたら2828円でした。


応援クリックお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ


 

このページのトップヘ