手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

2016年03月

2/6記事で触れていたSBI銀行の仕組預金、プレーオフのキャンペーン金が入金されていました。

1000円。

含み損たっぷりの私には嬉しいです(*´ω`*)

ありがとう!!SBI銀行!!

今日はBS11動かずでした…(´-ω-`)。

PTSでちょっと期待したのに残念。お塩ホールド続く…、です      

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ




















 

最近の投資利益
1/18~3/28

売買 -661円
IPO 3803円
配当 1129円
優待 モリトクオカード1000円

トータル5271円


最近はダブルベア買うばっかりでお塩たっぷりPFになっています。

ほんとはお塩放置良くないんですが、結果、オカダアイヨン、ヤマシンフィルタ昇格、エスクリも戻してきたし…(´-ω-`)

まっ、いいかです。

しばらくはベア買いのみの様子見です。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ




 

バーゲン期ですね(*´ω`*)



この間マルイで服を買ったところ、1週間後のバーゲンまで取り置きして、バーゲンのときに清算してくれたらお安くなりますよ、と教えて頂きました♪
今日はその服を取りに行っていました。

エポスカード優待10%割引と優待クーポン2000円分(エポスカード新規キャンペーン)を使いました。店員さんチョイスのセーターとスカート15980円が12382円で買えました



年4回のマルイ10%割引、今月末までです(*´ω`*)



今日はついでに、auスマートパスを使って無料クーポンでファミマのクッキーシューを頂き、ハニーズの10%引きクーポンでカーデガンを買いました。 


後はマッサージに行き、別の店のバーゲンでイヤリングを半額、時計を2000円引きで購入。

危うく鞄も買いそうになりましたが、これは我慢…(´-ω-`)

散財しました~!
もうどのお店行ってもバーゲンしてるんですもんっ!!

この時期は出掛けると危険ですねぇ(´-ω-`)


応援クリックお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 


日経平均はいじいじした展開が続きますね~(´-ω-`)

ここから上に飛ぶのか下に落ちるのか、う~んです。

今週はヤマシンフィルタが昇格してくれました♪
優待廃止がこわいですがこのままのらりくらり持ってみます。

image


image


応援クリックお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

このページのトップヘ