手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

2016年02月


2日連続で株の失敗談を書くことになるとは…。エスクリショックのせいか、やっちゃいました。

バリューゴルフの抽選参加申込、ぜ~んぶ忘れました。
SBIのポイントぐらいはほしかったなぁ…(´-ω-`)

エスクリはみきまるさんがIR突撃記事を書かれてましたね。私はイナゴ投資家である限り、こういう急落現象に見舞われるのも覚悟していました。

まあとりあえず、現在の持株2月3月優待は全部頂こうと思ってます。

日経の方は上か下か行くのか分かりませんね。若干くまさん目線ですがう~んです。(((・・;)

預金金利が低くなった今、お塩もいいかなーと思っちゃう私です。

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ















 


株の引け注文の解釈を間違っていました~

引け注文(引成)って当日の終値で購入できるって思っていふました。
でも微妙に違うんですね。

image

引けって前場の終わりも後場の終値も引けなんですね。

月曜日、大引けとお昼休みに分けてベアを買うつもりがこの勘違いでお昼に一気に買ってしまいました

その後もベアを買っています。

今週の日経平均
image

今週中に終値で16341.56を越えなければベア買い増そうかな~。金曜日は結構重要な気がします。
image




応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ








 

うちは○東建託の子会社のプロパンガスで、かつガンガン使うのでガス料金が結構高いと思います。

更新しました↓

2013年12月 5250円
2014年  1月 5250円
               2月 6252円 
               3月 7666円
               4月 6241円
               5月 7356円
               6月 6037円
               7月 5508円
               8月 4428円
               9月 4104円
             10月 5076円
             11月 5561円
             12月 7077円


2015年   1月 記録なし
               2月  9592円
               3月  6847円
               4月  5362円
               5月  5896円
               6月  4699円
               7月  5304円                   
               8月  4268円
               9月  3926円
             10月  4168円
             11月  5133円
             12月  6179円
2016年   1月  7171円


最近増えちゃってます…。 

更新前のコメント欄にQちゃんの初コメが残ってました。なつかしぃ

応援クリックお願いします♪にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

このページのトップヘ