手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

2016年01月


今日は投資とは関係のないお話です。

私は超丸顔で、すごーくコンプレックスなんです。

で、顔ヨガや小顔体操を試してきましたが、ついに見つけたかもしれませんー!


一番効果のある小顔体操

それはー、両頬をぷーっと膨らます!です

ひたすら1週間やってたら、ちょっとすっきりした?って言われるようになりました~

応援クリックお願いします。にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

このおやすみ中、暴落時のマイルールを考え直そうとしましたが、結論に至らず…。

皆さんどうされていますか。


私は今のところ、N225騰落レシオ70台以下で買いを進める、

120以上で一部売却&ベア購入でいいかなと思っているのですが 


うーん、これでいいのかな~


あと、損切り!!
私は1年目してたけど全然うまくいかず…、損切りしてなくなってます。
損切り規準、損切りしてますか?

教えて頂けると嬉しいです


応援お願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ
週末からびっくりぽんは五代様ロスです


 


指数


image

ダブルベア利確しておいて良かった…。




個別銘柄


image


BS11は強かったです。ヤマシンフィルタ、あかつきファイナンシャルグループは弱々で…。新規購入のエストラスト、エスクリはさっそく含み損に…。

投信
image

まだ反映されていませんがおそらくセリクラだった木曜日に買い足しました。




応援お願いします。にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ


暴落続きますね。

今日の1356 TPダブルインバースでした。
利確1日早かった。

まあ去年の暴落で決めた、

ブル系の指数は騰落レシオ70台以下でしか買わない120以上で売り(売り足りなかったけど)、

ダブルベアは70台以下で売り(それでも売るの早かったけど)っていうマイルールは守れているので良しとします。


本当はダブルベア120以上で購入っていうルールも決めてたけど前回120以上の時に買えてませんでした…。


不安でダブルベアを買いたいところですが、去年往復ビンタを学習させてもらったのでやめておきます。

そして21日のひけでひふみプラスをすこーし購入。


今回の暴落が終息したら投資マイルール更新しようと思います。


クリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ



 

(1/20記載)今日のお昼休み、日経16500円台になっているのを確認し、即利確しました。

image


が、なんと言うことでしょう。

きれいな右肩下がり!!
image

ポートフォリオからダブルベアがなくなりました。
明日からは私のPFにダブルベアという緩衝材はなくなります
 


応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ


追記
UU数更新
ありがとうございます。
image





 

このページのトップヘ