手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

2015年06月

直前ピークから降りてきた6月銘柄カワニシHD、Theグローバル、大日本コンサル、底打ったらしき学究社買い。

ラックランドは高くて手をださず。あとから見たら微妙な優待改善あり。

竹本さん元気ー。

北の達人は終値700円ぐらいでしたが場中800いってます。 

 
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ


image

にほんブログ村

お昼見たら北の達人がS高。

今日は入金忘れで株売買できず。

下げ基調の間に投資額を300万まで拡大したのでちょっとこのまま様子見予定。

image



学究社、底探ってるんだけどまだ下がりそう。

ヤマシンフィルタ、チャートは上がりそうか。

ダイヤモンドダイニング、出来高減って伸び止まりそう。

健康コーポレーション、前回の下げ辺りが底か。

ちょっと参入早かったけど落ち着いてホールド予定。

アイフィスジャパン、まだ下げそう。


節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

IBJ、ディアライフ鬼上げですね。

ちょっとリスク高そうで手がだせませんが羨ましいです。


日曜日NHK23時はずっと韓流時代物枠だったのに、最近ダウントン・アビー、情熱のシーラと時代物なんだけど韓流じゃありません。

ちょっとさびしいけどダウントンもシーラも主人公美人でストーリーきれいで質が高い(*´ω`*)

特に今回の情熱のシーラ、スペインドラマなんですが、これがすごいはまっちゃいました

主人公きれいなせいかシーラは男性視聴者も結構いるとか( ・∇・)
  

健康コーポレーション、戻してきたので買い戻し。

さて、どうなるか。

IBJの時は判断遅れ、買い戻せなかったんですよね…。

大阪工機、損切りラインに引っ掛かる前に戻してくれて良かったです。 

今回は投資額広げすぎてIPO資金不足だし、望み薄です。(T_T)


節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

もうすぐ健康診断なのに納豆キムチと梅干しブームが再来してて心配です(*´-`)

体重はえのき氷のおかげか最近するすると降りてきた( ・∇・) 

image
 

シード予定通り参入。

とりあえず今日のところは参入。

ダイヤモンドダイニングに続き順張り成功。


節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村


ついでにアイフィスジャパンがえらい落ちてたので参入したらそこは下げ地獄に。

シードの成功が藻くずのあわにー。

アイフィスまだ下がりそう。。

200株のカンダは下げてますがここ2日出来高すかすかです。

落ち着いてホールド。

ヤマシンフィルタはそろそろ下げ止まる予感。

アイムホーム最終回です。


image


 

昨日上がった銘柄が下がって、下がったのが上がった感じでしょうか。

大阪工機戻ってほしいけどもうちょい下がりそう。 


節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

G7(N) 、東証リート指数(N) 配当金入って増した~。

シード底打ちか。

そろそろ入ります。 

image
 

このページのトップヘ