手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

2015年05月

夢真HR(N)の配当金が1500円入ってました。

夢真、今はもう持ってません。







利回り4%近いので9月までには上がってくると思うのでまた参加したいのですが、

まだまだ下げどまりませんね。

700円前後になれば買いたいのですがそこまで下がるかなー。 
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

ダイオーズ 996円→1020円売り
ソネック 628円→611円売り
カンダHD 644円→676円売り
黒谷 630円→632円売り 

日経平均落ちてこないですねー。

待ってるときは本当に来ない。 

今日はダイヤモンドザイ買うつもりで本屋さんに行ったらネットマネーに惹かれ、そっち買っちゃいました。






来週からの売買の参考にします。 
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

モリト(特)  867円100株買い→1075円売り 長い付き合いでしたー。
タカキタ(特)350円100株買い→370円売り 2日で結構上がったので。
TPX投信(特)1539円10株買い→1707円売り 日経上がれば明日も売ります。

黒谷 630円買い 前回の利益出した時の買い値より下がってたので思わず。
GMOアド 528円買い 手数料優待欲しいです。
サンコーテクノ1290円買い  まさかと思ったけど刺さってた。

最近どうも毎日売買しないと気がすまないみたいです。 




現在のポートフォリオは、 
image
 
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

三社電機(N) 680円買い→973円売り
日本システム技術(特) 810円買い→825円売り
ETF1306(特)1693円10株買い→1539円売り

手数料、消費税もろもろひき、+31723円 

三社電機明日どうなるか気になりますー。

三社電機 一気に上がりすぎたか。もうちょい下で待ってます。
日シス技術 出来高少なく思ったより上がったので売り。
ETF1306 明日も上がれば明日も売り。日経が20000円切ったらまた買っていきます。 

カンダHDよく上がりました。
まろぴこさんやっぱりすごい(о´∀`о) 
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

ダイオーズは昼休みについ出来心、タカキタは指値にひっかかり買い。

ダイオーズは高いところで買ってしまいましたが、終値も本日の最高値付近なので明日に期待。

ヤマシン昨日が底だったのか?



昨日は貧乏人ならではのつまらない発見をしてしまいました。

きのこって冷凍した方が栄養&うまみが上がるらしくなめこを冷凍したのですが、

なめこ大量に入れてカレースープ作ったら、カレー粉だけでカレーになっちゃいましたー。

なめこのねばねばで小麦粉もカレーの素もなしです!




というつまらない発見です。


とりあえずダイオーズ明日頑張ってほしいです。

 
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

このページのトップヘ