手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

2015年05月

あかつきファイナンシャルグループ買いました。

とりあえずプラスで引けました。

しかしすごい配当利回りですね。

あかつきに関しては今後買い足すつもりはなく、気が変わらなければホールド予定です。

ポートフォリオも久しぶりに日系平均に勝てて良かったです。

節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村








しかし今日噴火したのが沖永良部島かと思ったら口永良部でした。

今日さんざん職場で口永良部なんて呼ぶのって聞かれて、

おきのえらぶですよー(о´∀`о)

って答えてたので来週職場に行くのがお恥ずかしいかぎりです。         

image
 

今日は北の達人に初参戦。

タカキタに再再戦。

しかし自分の戦積が、ETFずっと積み立ててた方が良かったっていうのは凹みますね。


節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村






最近は下半身痩せのため筋トレしてて、常時足が筋肉痛状態です。

はやく筋肉痛治す方法教えてください。

あかつきが自社株買い発表です。

612円で指しておきます。

失敗しても配当&将来の昇格候補なんでまあいいです(*^^*)(*^^*)

 image

昨日の終値で大冷指してました。

もうちょい上でも売れたのですが、今日の終値を見てやっぱり1回売ってみてよかっです。

往復手数料の方が高かったです。 

そしてカンダHRに、再参戦。

終値プラスで良かったです。

ポートフォリオ、暴落見据えて縮小してるのに来ないなあ。 


image
 
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

このページのトップヘ