手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

2015年03月

今日のモバイルファクトリーは結局2900円で指してたら売れてました。

シフトもGMOテックも、モバイルも昼休みによりました。

やっぱりみんな昼休みにいじってるのかな。


ここまでの株利益     1600541円

IPO        今年 225698    去年 1354287
配当       今年     2398    去年         620
売買       今年   14925    去年       2643

合計       今年  243021   去年 1357520



最近のIPO
ヘルスなんとか 47167
モバイルファクトリー 149000


最近の配当
立川 500
バリューHR 1500
指数リート 264



 
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

いやー、だめですね。

PTS指値しても買えなくて修正修正してるうちに、私が一番高い値段で買ってしまいました。

なんだかオークションで岩塩ランプ落とした時の自分を思いだしちゃいました…。

とりあえず増配ということはまーしばらく潰れないかと。

PTSで買って良かったと思えますように。 

どうかな…(´・ω・`)


そういえば持ち株のなかに、ピーシーデポコーポレーションっていうのがあって、今年入ってからだったかな、優待改善したんですが。

ここも昇格を目指してるかと思ってるんですが、今のところマイナスになってます。

ノジマ社長の実弟、野島隆久がピーシーデポを創設して社長なんですが、この人は現ノジマ社長が社長になるまではノジマに居てノジマにも大分貢献したみたいです。

ノジマとピーシーデポの間に法人契約はないけど、ピーシーデポの大株主はノジマ一族の財産を管理してる会社と社長と野島絹代さんとか。

ここまできたら絹代さんが妻なのか母なのかはたまた姉か妹か気になって、眠れなくなって夜の2時半になってるわけですが、調べてもやっぱりわかりませんでした。

ここが昇格したら、もしくはないと思いますがノジマと法人契約でもしたらあがりそうな気がするので、とりあえず持っとこうと思います。 にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

ヘルスケア、モバイルファクトリー、RSTが当選。

ヘルスケア、モバイルともにうっかり落選と思い放置するとこだった。

RSTは辞退。

最近は株放置でIPOの方もSmbcの申し込み忘れてたのが4個ぐらいあってショッキングです。

ベネッセお詫びの図書カードが届いてました。

500円てねー。

ヤマダ電機を100株だけ511円NISA買い。

下がるののんびり待ってたのですがみきまるさんが今日取り上げちゃったのでNISA買いです。

4月からの人事が発表になってちょっと私の仕事も増えそうです(T-T)
 
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

お久しぶり更新です。

じぶん銀行ユーザーは登録メールアドレスにアンケート招待状が本日届いていると思います。  

アンケート回答で500円振り込んでくれるそうなんでぜひ

修理にだしてたスマホは無料修理でかえってきてやれやれです。

2月から毎日残業で死にかけですが明日からのIpoは全力でいきまする。 
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

このページのトップヘ