手取り17万円20代後半独身女子が節約投資生活始めました。(仮)

リンク、コメント大歓迎(о´∀`о) 20代後半に投資開始、現在30代前半です。 投資利益総額>投資額、死守で現物のみで運用しています。

2015年01月

肌の乾燥意報知ってますか?

 image

実は10月からこの時期要注意!!昨日暖房30°で寝たら湿度23°になってて燻製人間ができあがるところでした

肌は湿度60%切ると乾燥肌に。

湿度を上げるのは簡単。


濡らしたタオルを電子レンジで温めて振り回す、またはバスタブにお湯をためてふたを開けておく。簡単でしょ♪


美肌を目指す女子男子お試しあれ。


追記:そういえばバリューのIR....。

           塩漬け銘柄ゼロだけが自慢だったのに…。

           初お塩漬になりそうです。

          優待クッションとリロとの提携効果に期待しています。          

最後までお読みいただきありがとうございました。


何かの参考になればクリックお願いします。
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

今日はIBJ、ピーシーデポ、健康、三重交通、モリトを指してたのですが、元気すぎてモリト867円だけしかえてませんでした。
月曜日指値売りしときます。
 
桐谷さん満載のダイヤモンドザイ買いました。桐谷さんすてき。ピーシーデポ、夢真のってましたー。だから上がっているというのもちょっとはあるのか?

ふるさと納税や医療費のことなんかも載ってたので、読み込もうと思います。 
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

今日は827円で買った健康コーポレーションが828円で指してたら830円で売れてました。
+300

これでスターマイカ以外の特定口座分はすべて売却したのでまた明日から短期分を買いたいと思います。

IBJあたりかな。 そういえば今、SFPダイニング優待新設でPTSあげてます。

今日の夜ごはんはさつまいもがいっぱいあったのでカリカリスティックを作りました。
image





なんか昔からさつまいも好きなんです。

最近は長芋みじん切りを醤油わさびであえるのもはまってます





最後までお読みいただきありがとうございました。

何かの参考になればクリックお願いします。
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

今日はモリトを指値してたら売れてて700円の利益でした。


そういえば今日、職場で腰痛の話になりました。きっこは整体マニアなんですが、最近は円背よりも反り腰で腰が痛いと言っている方が多いきがします。

前屈が硬かったり、壁を背にして立ったときに背中に拳1個分はいるあなたは反り腰かも。円背も反り腰の腰痛もストレッチポールで軽くなるはず!!

こんな感じの。

image


きっこはドンキホーテで買った2000円以下のを使用しています。正規のはクッションが柔らかめで1万円前後でした。

ストレッチポールの上に寝転んで左右にごろごろするだけ。

その上で腕を動かすと肩こりもらくになる魔法の軽い棒です。

きっこはこれで腰痛が軽くなりました。姿勢もよくなるし毎日3分でいいので簡単。お試しあれ。


最後までお読みいただきありがとうございました!!何かの参考になればクリックお願いします。
 
節約・貯蓄 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

image

年賀状の当選番号決まりましたね。ぜひ確認を。最近の当選って当選数は多く、当選金額は減ってるんですね。


きっこは高校生の時、書き損じのはがきが1等でした。

でも親に報告した瞬間はがきをかすめとられ親のテレビになってうちに帰ってきました。そして私の部屋の真下の親の部屋に設置され大学受験勉強期間テレビと親の笑い声の騒音に苦しめられたのです。

ちなみに私の部屋にテレビはありませんでした。


テレビを見せてもらえなかったため、どうしても見たかったドラマはラジカセで音声だけを小音で聞き耳をたてて聞いていたのを覚えています。その影響からか今のテレビは42ですが。

あの頃の1等が今みたいだったら、私の被害はなかったのですが。残念です。


さて昨日PTSで買ったスター・マイカはとりあえずは含み益になってくれて良かったです。私が持ってる銘柄の中では利回り、優待、期待度を総合で見てまずまずなのでしばらく持っていようと思います。

健康コーポレーション、モリトは前日の最高値で指値売りしていたのですがささらず。週末まで指しているので放置しておきます。

上がらなければ持っておく、上がれば売って少し下がったらもっかい買うまでです。上手くいくかはわかりませんが。
節約・貯蓄 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

このページのトップヘ