評価金額上位
IMG_20221113_134225


‌特記事項
・1‌881NIPPO3275円@2株→8000円でTOB
・5358イソライト工業787円→1200円@3株TOB完了
・8806ダイビル1516円→2200円@2株TOB完了
・6639コンテック1666円→2700円@1株TOB予定




🍀コメント🍀
子供が5カ月になりました。
毎日台風が来ます、「ぎゃあぎゃあー、がおーーっ!」

最近は日経が上がってきたので少しづつ株を売却しています。
主に決算で窓開け下落やいつまでたっても含み損銘柄を。。
週明けはEDPが上がりそうで楽しみです。
購入額1位の信越もナンピンしていましたがようやくプラテンです。
このまま上がって欲しいです。

個別株の方はそんな感じで毎日売買しているのはTOPIX指数です。
あくまでも私基準ですが、いい感じで利益出せています。
年初来パフォーマンスの計算は怪獣に妨害されるので、年末にまとめて出そうかなと思っています。
今年は底で思い切って投資額増やしたから、今は多分プラテンしているはず。
多分ですが。


🎍今年の目標🎍
①日経の年初来パフォーマンスを上回る。
②プラスで終わる。

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ にほん村 株ブログ 女性投資家へ 
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ