最近の株価乱高下はイベント多いし解釈難しいので、もういっそのこと何も考えず指数の短期売買でいいかなと思うこの頃です。



評価金額上位
IMG_20220910_121811
金曜日にグロース調子いいの見て、思わずイーディーピー、アドベンチャーやらグロース銘柄をポチってしまいました。やってしまったかも。






先週の記事で書いた連続増配株4975JCUは予定通り購入(ナンピン)しました。ここのところ3000円台で跳ね返っています。

来週はこちらを新規購入予定です。
2185シイエム・シイ
IMG_20220910_115500
クレステックとCDSどちらもトリセツ銘柄なんですが含み損でどうしようと思って調べていたついでに見つけた同じくトリセツ銘柄です。今購入するならクレステックやCDSよりこちらかなって思いました
業績悪くなく配当性向20%台、連続増配はまだ4期ですが減配なし。自社株買い実施中。来週購入予定です。



🎍今年の目標🎍
①日経の年初来パフォーマンスを上回る。
②プラスで終わる。

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ にほん村 株ブログ 女性投資家へ 
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ