KDDIとオリックスって端株でも優待❓️特典❓️があるんですよー
 
まずはKDDIの端株優待です。
DSC_0147

aupay300円分頂きました~。
これは300円換算。


そしてオリックスの端株優待です。
IMG_20200710_190823


色んなところで割引があるので1株持っておくのはありだなと思います。

IMG_20200710_190852

IMG_20200710_190756


DSC_0195

DSC_0194

DSC_0193

レンタカー30%オフ、カーシェアリングの割引や水族館10%引などあります。
これは0円換算にしておきます。



今週はリフレッシュ休暇を取っていてずっと家にいて少しだけデイトレしてました。
結果は微プラスです。
PFも気になって色々入れ替えましたが良かったかどうか・・。

来週から仕事頑張ります。
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログへ にほん村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ