表紙
川栄李奈さん。
最近勢いありますね~。
目が好きです。


高利回りランキングトップ50
持ち株が3株ほどランクイン。
ムゲンエステートは購入考えています。


ふるさと納税ベスト14
ふるさと納税はもう実施済みですが、ランキング1位のとこで購入していました。
ふるさと納税は11月から見直しのところが多いです。
11月までにやってて良かったです。


10倍株ベスト67
↓タイトルだけでも勉強になります

ターゲット1 
日常生活の気づきからお宝銘柄を発見
ターゲット2 
次世代ニーズを捉えて長期で狙える王道テーマ株
ターゲット3  
他社が参入しにくい分野で安定して稼いでる株
ターゲット4
利益が短期間で倍増する時価総額が小さい成長株
ターゲット5
業績悪化による低迷から劇的に回復する1万円株
などなど。


付録
ふるさと納税
秋田の御謙譲チーズケーキが美味しそう・・・
ふるさと納税もうしちゃってるのでさらっと読み。



こういう相場だとなかなか、買おう♪ 意欲が湧きません。
買うなら高配当株かなあ。

にほん村 株ブログ 女性投資家へ


にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ