日経終値で23050円超えてきました。




相場先週末→今週末

日経平均 22370.06→23094.67
     
TOPIX  1684.31→1728.61
     


PF先週末→今週末

利回り    
1.67%→1.78%
※TOPIX指数は配当金0円換算

評価金額   
1747.140円→1568.987円 
       
購入額    
1861322円→1608689円
指数売却で減少。

PF損益      
-84236円→-39756円      

PF損益率    
ー4.60%→-2.47%

月間売買損益  
5393円→-5884円 
MACD頼りに損切、利益確定、銘柄入れ替えかなりしました。    

投資余力   
516053円→768686円

年初来    
マイ投資    -2.28%→-0.58%
日経平均 -2.20%→+1.15%
     (2018年1月1日 22831.49)
TOPX    -7.33%→-4.89%
     (2018年1月1日 1817.56)
ひふみ  -5.62%→-5.16%
     (2018年1月1日 42235)
今週は結構うまくいったと思っていたのですが、日経>TOPIX>マイ投資>ひふみ順に成績が良く、マイ投資は日経の半分ぐらいの成績でした。何を買っていればもっと挽回できていたのやら・・・。

※年初来パフォーマンス=
{(2018年計算時点PF評価金額+投資余力)-(2018年1月1日時点PF評価金額+投資余力)}÷(2018年1月1日時点PF評価金額+投資余力)= (-13759)÷2351432

※投資余力=計算時点での投資利益確定額累計



ウェート順
image

image

image



先週の考え
私は出来高や外人さんの動きから終値で23050円越えるまではボックス相場は脱していないと考えて動いています。ボックスから上に行けるとしたら9月SQ後かなと妄想しています。

今週の考え
ついに日経23050円の壁が突破されました。なので下に押されることがあっても年末に向かって株高ではないかなあと思っています
ただ、銘柄によって買われるものは買われ、売られるものはとことん売られている印象です。この傾向が継続するのか是正される方向に動くのか市場の雰囲気を見ながら、上がりそうな銘柄を探していきたいです。
年末にはプラスで終われますように
にほん村 株ブログ 女性投資家へ


にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ