先週同様、やっぱり日経見守り中でちまちまやっています。
image

日経の日足、週足、月足見てもこっから日経が上がる気がしなくて待機中。
逆に下値も雲に支えられているように見えるので堅い気がしてます。しばらくボックス圏みたいな動きになって、上下どちらかに抜けるのかなと予想しています。

投資家動向は海外買い個人売りに転換、騰落レシオは上がれる位置にあるし、ファンダ的にはここで買っとけばいつかは利が乗るのかな…、とは思うのですが。

あと騰落率カレンダーは来月悪いのですが、今月の勝率は悪くありません。

日経23050円を越えてくると買おうかなと思うのですが…、それまではちびちびトレードします。

image

10年来最高値更新銘柄を端株購入して実験中。日経が下がる日もあまり下がらず経過しています
にほん村 株ブログ 女性投資家へ


にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ