本日の株主優待新設情報。5月4週目のPF状況

2018年05月12日

PF状況~持株が年来最安値更新中~

少し新職場に慣れてきました

PF状況です。

image

今週はセルインメイ意識して投資額をぐぐーっと減らしました。

アイティフォー 1187円で売却
SFP 2079円で売却
ヤマダコーポ 2730円で売却
トーカロ 1365円で売却

アイティフォーは迷いましたが出来高が減ってきていたので1度売却しました。
トーカロは売却後上がって来ていますが、少し様子見します。パーク24 、MARUWAはチャート見て枚数減らしました。
有沢製作所は結局入れませんでした、残念。
あとはヤマトインターナショナルが上場来高値越えてきたので買い戻しました。

来週は指数、KTK、白鳩、テクノスマートあたりがもう少し上がってくれること、最安値更新中のパレモが下げどまってくれることに期待。
パレモ、ここまで下がるとは…

にほん村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ
      

この記事へのコメント

1. Posted by うっど   2018年05月13日 07:33
私もアイティーフォーをすでに5年近く保有し、あまり株価も
伸びてなくなっていたので決算発表前に売却するかどうかも
迷ってましたが、そこは踏み止まって正解でした。

利回りは下がったが、2桁増益予想が出てるのでどうするか・・・
2. Posted by きっこ   2018年05月13日 08:12
うっどさん、おはようございます。

アイティフォー、うっどさんが持っておられるのは知っていましたが、5年近くですか~。
迷いながらも手放してしまいました。相変わらず握力弱いです( ;∀;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日の株主優待新設情報。5月4週目のPF状況