横浜IRのあと、うっどさんのポートフォリオメンバーのオフ会に参加しました。人生初オフ会、ほぼ初関東、私だけ投資の土俵が違うのでどうなるんだろうと思って参加しました。
皆さんのお陰ですごく楽しめました 。ぜひまた参加したいです


うっどさん
ネット上の発言から想像していた通り、優しい方でした。私含め前回のオフ会に来なかったメンバーが来るからと来てくれたとのことで、嬉かったです。うっどさんの投資のきっかけ話を聞いて、そんなこともあるんだなと思いました。うっどさんがどんな感じで銘柄選択されてるのかとか、次回色々お話聞きたいです。そして、これからも私がブログでやらかしてたら助けてください~っ、本当あの時は助かりました


いつも拝見さん
今回も幹事を引き受けてくださっていました。色々銘柄を挙げてくださって、皆で聞き入っていました。ちらりと銘柄探しやチェックされてること、IRでどんなことを質問されているのかを聞けて勉強になりました。
ひろさんのブログで自転車の件は目にしていましたが、まさかあそこまでとはっ!!私は株始める前ぐらいまでクロスバイク&ママチャリ持ちだったのですが、いまではメンテがほとんどいらないママチャリのみです。チャリ能力も投資能力もとんでもないです




ひろさん
私よりも遠方からはるばるご苦労様でした~。ブログは2014年の終わりごろからずっと拝見しています。あの頃より、かなり成長されているのかなと感じていました。(私ごときが言うことではありませんがっ。)
しかし実際にお会いしてみると、想像していたよりも、さらにお勉強されたり調べたりされているのだなと感じました。ひろさんを見ていると、最初は上手い人の追っかけをして、そこから学習し成長できる人もいるんだなと感じています。コムストックローンは真似できませんが、目指せひろさんです


けむけむさん
はるばる遠方、雪国からいらっしゃっていました。席が近かったので色々話をふってくださってありがとうございます。
京都は任天堂とか任天堂とか任天堂の他に、コタ、ローム、白鳩、京セラ、オムロン、日本電産などなどありますよ~っ。京都はロームが色んなところでライトアップやプロジェクトマッピングなどをやってます。ぜひ奥さまと観光に来てください。特に秋の嵐山のライトアップ、二条城で恒例の金魚×光のコラボレーション、神社仏閣庭園でのプロジェクトマッピングなんかは見ごたえあります


モリタンさん
すごく気をつかって頂いていました。京都で使える優待をいただいたり、横浜のおすすめおみやを教えて頂いたり、オフ会後の帰り道を気にしてくださったり本当にお世話になりました。小さいお子さまもいるのに、遅くまでオフ会に参加されていたので、奥さまもかなり理解があるんじゃないでしょうか。
いつもブログ覗かせて頂いていたので、どうされたのかなと思っていました。ブログ再開、本当に心待ちにしています


家、ついて行さん
席が遠かったので直接お話しすることが少なくて残念でした。次こそは、そのハンドルネームの由来をお聞きしたいです


皆さんからおみやや優待もらいっぱなしになってしまいました。次はお返しにいきます
にほん村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ