うわっ~。

ここまで下げるのは想像できていませんでした。
image

image

しっかり含み損になりました。
現金比率ざっくり33%です。反転の時はTOPIX主導で始まると思うのでひたすら1306買いしています。

金曜日も買い増ししていますが、現金比率30%台になると強気が萎んできました。
ただ日経PERは13.08なんですよね。だ、大丈夫じゃないかなあ…

今は価格帯別出来高をみて20000円までの下落は想定しています。

海外投資家も売り越し額減ってませんし、まだまだ反転の兆しは確認できていません。上昇しても戻り売りがあると思うので、残りのキャッシュでユルユルナンピンします。
まだ懲りてません…
にほん村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ