最近はPFのシーボンを毎日どぎまぎしながら見ているのですが、ついに出ちゃいました。

三空踏み上げ。
image


三空踏み上げには売りむかうべきなのか、買いむかうべきか(買い増しはしませんが)。
うぅーん。
酒田五法では売りむかえ、なんですよね。

今年は日経でも三空踏み上げが出現しましたが、この時はここから大相場に発展しました。
なのでこのときの正解は買いむかえ、でした。
image

ただこのときの日経はシーボンと違って割安でしたし、高騰感もなかったです。
この前の週末時点では、ポーラ、ファンケル、アイビー、日色材をグレアムのミックス指数と配当優待利回りで比較してシーボンの方がいいなと思えたのでシーボンホールドでいきました。
ハーバーもいいなと思いましたが個人が手を出しにくい単価だし、やっぱりシーボンかなと。

今日時点では三空とRSIを見て頭を抱えてます。
売却した方がよいのかなあ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ