9/26記載
今週は火曜日に投資額減らしたくて

ビーアールHDを410円で利益確定

グッドコムアセットをPTSで920円で利益確定


水曜日に

アイビー化粧品10株を円で損失確定


アイビーは昨日散々迷って、信用倍率、出来高別価格帯、決算短信の減益に至った理由もろもろ見て、結局売却注文だしました。

株を始めた頃って、ちょっと上がったら売却・マイナスの銘柄はお塩漬け習性が今よりさらに強くて、結果お塩ばかりがたまっていって身動きが取れなかったんです。

今でもちょっとちょっと上がると売却癖が直らないんで、だったらマイナスのもお塩にしたらダメかなと思いまして。

今月はアイビー損失確定してもプラスで終われるんでまあいいです、ということにしておきます。

今回から学んだのは四季報の「会社予想は楽観的」という記載には注意しないといけないな、ということです

・・・・、とまあここまでなら良かったんです。

9/27記載
お昼休みにあー、端株発注したアイビー5670円で売れてるなと思って見てたら…。
あれ…、う~んあれっ!
グッドコムアセットPTS注文したときに間違ってざら場注文でももう100株注文、920円で約定してました。
がーんっ、がーんっ、全部売るつもりなんてなかったのに。
結構ブルーです…。
かわいそうクリックお願いします
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ