9/22記載記事。アップが遅くなりました
ダイヤモンド・ザイシリーズです。


今後1年の日経平均大予測
しっかり頭に焼きつけて今焦って買わないようにしたいです…、なるべく…。


今買う10倍株
シンギュラリティってことば、始めて聞きました~。
ん~っ、やっぱりどの分野がこれから伸びるのかっていうのは大事なんですね。 
分野を意識して銘柄乗り換えしていきたいです。
技術革新株、ちょっと調べてみます。
指標で見るにしてもPERPBRだけでは全然駄目ですね。
あ~、ミルボン、私の通ってる美容師さんもお気に入りです。


株500辛口診断
初心者必見の少額で買える株ランキング、ありがたいです。
載ってても買えない株多いので。



2017年秋の10万円株注目ベスト7
あっ、私の持ち株がランクインです。





つみたてNISA
私はこちらのNISAに切り替え予定です。
iDECOのことも書いてます。
iDECOはまだしてません。
わたしがiDECOしてもたしか会社員の半分ぐらいしかできないはず…。


投信
ひふみプラス継続中です。
日経PER13のときにずーっと買い続けてました。
今のところいい感じです。


付録
全上場銘柄の理論株価
最近理論株価の勉強をしようとしたけど、計算式が色々ありすぎて何を採用していいのやら…。
ザイさんの理論株価で見てみることにします


今、記事をアップしながらau3のつく日、10月3日を忘れてたことに気づきました。プレミアム会員なのに。がーんっ!!にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ