13:05記載
昨日決算を終えた日本ハウスを売却。
100株@535円購入→555円売却
この利益は9月の損益合計で反映します。

前日にヘリオステクノを購入しています。
100株@709円
今日買えばよかったぁ~っ。

今回の下落と前回の下落は全然質が違うと思っています。
前回までは個人が買っていたのか中小型株は強い印象でした。
今回のは中小型株も結構下落しているような…。わたしのPFはグッドコムアセットとコンテックがうぎゃあです。

銀行株の下落は前回ほどひどくない印象です。
みなさん、グッドラックです、私もなんとか踏ん張ります

22:00記載
東証上場銘柄の売買代金に占める空売りの比率


2015年9月29日時点過去最大 43.4%
2016年6月10日時点過去最大 47.0%

そして本日の空売り比率は45.3%


日経PER前回の底が13.67、本日13.74

そろそろ買っていっていいんじゃないの~、と思ってる私は甘いでしょうか
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ