これこないだのミサイル発射のあと、水爆前に書いて投稿する機会がなかった記事なんで今と矛盾があればすみません~っ↓



北のミサイルの件ですが、皆さんのブログやらニュースやら巡回してると、へぇ~って思うことがいろいろありました。

①ミサイル発射前から金が値上がり。

②前夜のPTSで日本の防衛株が値上がる。

 
③安倍首相事前に官邸入り。
あっ、これはQちゃん情報です~っ。

いやもう、ミサイル発射知らなかったたの私たちだけじゃないかっていう…。
北はもちろん、トランプも安倍さんも知ってたんじゃないのー!?

そして北が打つ前にショートしかけたんじゃないのー?

Jアラートより上の3点気にしてる方がミサイルに気づくのが早そうな…。
政治家がPTSで防衛株買ったんじゃないのー?、いやいや首相の官邸入り情報ゲットした個人が感づいてPTS?
とかいろいろ妄想してみる私でした。

もちろん日本にミサイル落ちてほしくないですが、こんな記事みてると現実味が…。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-08-01/OTZD246S972C01

こないだも業者に頼んで地下シェルター作ってもらってるおうちが写ってました。


私は今、日本円しか持ってないのでやっぱり危険なんだろうか。
他の通貨に分散したり、防衛・災害関係の株をヘッジとしてPFに組み込む、金を買っとくとか!?

うーんっ。

まあ、リアル友達は株やってなくてもドル預金とかやってるので、なんで株やっててドル預金はしないの!?順番逆やろーっ、て結構言われます。

みなさん日本株、日本円以外って何かされてますか?
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ