image


前回の投資利益累計時点であと7000円ほどで200万円達成だったので、昨日の利益確定で200万円オーバーしました

実はこの利益、投資歴満1年時点では利益182万円だったので、2年目には達成できると思っていました。

ここまで個別銘柄の大幅な損切り、逆指数の大幅損切りなどで資金を減らしながら、結局投資歴満3年と21日でやっとこさ200万円達成です。(2014年8月8日開始です。あってるかな)

まー、全然誉められたペースではありませんっ

自分を誉めてあげられるとしたら投資とブログを継続してきたことぐらいでしょうか。あとは投資利益のみで運用するというマイルールをほぼ守ったこと。



皆さま見捨てず呆れず、アドバイスよろしくお願いします
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

おぉっ、やっぱり嬉しいものです( 〃▽〃)
ありがとうございます。
image