ひさびさに個別銘柄を買いました~!

コーセーRE。
image

さてどうなるか。

今日日経がとりあえず一旦底打ったのかな~、と思い購入してみました。
コーセーREは200株まで配当優待利回りが変わらないのでぐんと下げたらもう100株はNISAで買おうと思います。
image


今回の日経下落で監視銘柄ではコーセーREとコメダが強いなぁと思っててとりあえず利回りが高い方を買ってみました。1月銘柄持ってないしってのもありまして。
image


200株持ったら100株は出来高ボリュームゾーンで手放そうかな~(*´∀`)。そんなに上手くいくか分かりませんが。

今日の日経はそんなに悪いかたちではなかったし、
image

25日騰落レシオ60台で日経の前日比プラス分は大したことないけど値上がり銘柄数が多いのです。
image


一旦の底じゃないかと楽観しております
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ