日経、今日は18500円を割る場面がありましたね。終値は持ちこたえました。


何よりも気になるのは為替・・。なんだかんだ持ちこたえた110円を割りました。これは日経、一旦下に走るんじゃないかなあ。日経も ドル円も心理的節目ってやつを割ってしまったような気が。
image


本日時点の25日騰落レシオは76.8、空売り比率41.8なんであまり派手な落ち方はしないような気もするのですが。ただ本日の出来高はセリクラ感ないのでまだ下はあると思っています。

日経の価格帯別出来高みると現在18250~18500円のところで少し大きめの出来高があります。18250円を割るとそこからの出来高はしばらく小さいので悲惨なことになるやも~。その場合は17500円までは覚悟します。
image

今が買場なのか下落途中なのか分かりませんが、心理的節目を日経・ドル円も割ってしまい嫌な予感がします。
明日は複数持っている指数とみずほを買値と同値あたりで少し手放します。
あとは、コーセーRE・COTAはじめ個別銘柄を下の方で指値買い注文、指数の方も売値より下の方で注文しておきます。

節約・貯蓄 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村