先週の日経19000円切りはびっくりぽんでした。19180程度までなら想定内だったのに…。私の上昇トレンドって見立ては崩れました。雲に突っ込んでいらっしゃる。嫌な予感がしています。
image




騰落レシオです。
これは問題なし。どちらでもいけそう。image


為替です。雲がうすーくなってどちらに行くのかと思っていたら思いっきり下抜け・・、円高…。これが一番の不安要因
image


海外投資家動向です。海外勢の売りがどかんと増えました。これまでの4週のトータル以上。なんかやな予感…。
image


騰落率カレンダーです。これは占いみたいなもんなんであまり重視してません。せめて権利確定日までは大崩しないことを祈ります。
image


国債です。こないだの窓を閉めました。この一年間で国債が窓空けたのって今回だけです。これは何を意味してるんだろう…?
image
ん~。私はあまり下値をひらう気分になれません…
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ