私の日経見立てです↓(自分の勉強の為にまだまだ見立てられないけど自由に書いてるだけなのでご了承を)
日経平均終値で19610円到達は来週以降に持ち越しになりました。
image


騰落レシオはまだ加熱感なし、どっちでもいける形。出来高は少なめです。
image


海外投資家は直近売りです。まあやる気のない売りですけど。個人も売り。最近海外勢の売り多いですよね、2月だから?
image

国債は最近150.6overしてたんですね。国債と株価は鏡合わせになることが多いらしいですけど最近米国債、日本国債ともども株価と鏡合わせって印象はないです。なんで連動しないんだ~?、釈然としません。気持ち悪いなあ…
image

いま日経に一番関係ありそうなドル円なんですけどそろそろ雲がうすーくなっててそろそろどちらかに抜けそうな…。願望含めてドル高予想なんですがさてどうでしょうか。(利上げ→ドル高かなと。利上げ無かったらどうなるんだろ)
image

3月の騰落率の統計カレンダーです。騰落率カレンダー、結構参考になるんだなって1月、2月は思いました。統計上は3月半ばに波乱があります。
image

10日に雇用統計、15日FOMCがあります。

とりあえず為替が雲抜けしたときが日経が動くときなのかなぁ…。利上げでドル高円安→株価が自然な考え方のように思うのですが国債の動きがちょっとひっかかります。統計的には月半ばに波乱あり。ちょうどFOMCです。

自由に書きなぐっただけなので素人見解ご了承ください。
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ