2月の騰落率カレンダー
image

先月から騰落率カレンダーのにらめっこをしているのですが2月の11日、それと21日が気になっています。他の月を見渡しても80%以上、40%以下の確率日ってあまりないんです。

1月の騰落率カレンダーを見ていた感じではその日の周辺で大きく乱高下がある。という印象です。

海外投資家2週連続売り、騰落率は90%台で推移しているのも含めると2月は上がってもレンジ内、下がってもレンジ内という感じなのかなと。

上がっても下がっても一時的なことだと思って落ち着いていようと思います。

逆指数損切りした私が言っても説得力ないなあ~(。>д<)

節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村