Amazonのプライム会員にうっかりなってしまい年会費3900円をひかれてしまった!、という方いらっしゃいませんか?

職場で私以外にもいたので、他にもそういう方がいらっしゃるのかもと思い記事にさせて頂きます。

Amazonのプライム会員て無料期間があるから無料のうちに退会すればいいかなと思って入会して、うっかり有料期間に突入してしまったんです。

年会費ひかれたあとでも、有料期間入ってからプライム会員制度にを利用してなければ退会することで会員費戻ってきますよ~( ´∀`)

私は無料期間にプライム会員制度使って、有料期間1ヶ月overしてましたが有料期間にプライム会員制度使ってなかったので全額バックされました。

同じ目にあった方は参考にしてください。
Amazonサイトにも説明があります。↓
image




退会するだけで大丈夫↓
image

応援クリックお願いします(*´∀`)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ