ちょっと立ち直れないほどのことがあってブログお休みしていました。

 私の人生であんなことに遭遇するとは思っていませんでした。      
立ち止まってもしょうがないし、立ち直れなくても進まないといけないこともあります。

こんなにブログ休んだの、はじめてでした。そろそろブログ再開します。 


株近況は本日づけでひふみプラスをまた1万円分売却しました。


ダブルベアを1株増やしました。

大和証券でJR九州が当選、SMBCと野村證券の補欠は落選しました。

まあ、こんなところでしょうか。

ちょっと休憩しながらブログ更新します。

節約・貯蓄 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村