ダブルベア持ちすぎと三社電機のお陰で昨日はトホホでした。

ですが25日騰落レシオ120台越えたのでダブルベア買い増しました。(昨日です)
image

いつも騰落レシオ120越えたときに買わなくて後悔するので思いきって買い増しです。




相場環境が良くなってきてるみたいですが、騰落レシオ120越えだし出来高は少ないまま。
image


これで上がって行けるんでしょうか。もう少し出来高が増えてくれないと…。

それとこれも気になります。
image


海外勢3週目はまだ売りなんですよね。今週は買いに転じてくれているのか気になります。
素人の分析なので間違ってるんだとは思いますが…。
(*´∀`*)尸"クリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ