今日は朝からトランプVSヒラリーと日経の動きを見ていました。

朝は日経↓だったのでダブルベア指値してましたが結局1株しか売却できませんでした。

 トランプVSヒラリーが中盤あたりだったかな、日経が怒濤の上げを…
image




ダブルベアもっと売却しとけば…。利益174円。
image

再びマイ転です。

25日騰落レシオ110台が頭にあって売却できませんでした。

騰落レシオ120台になったらダブルベア買ってみます。あっ、今日で123。到達していました。
(*´∀`*)尸"クリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ