1週目最終日にやられちゃいましたね(´-ω-`)

image

image

なんで下がったかと思ったら日銀短観でしたか。
今日の日経は右肩下がりの弱弱の展開でした。
やっぱり海外投資家の売り越しが買いに転換するまでは厳しいのかな…(´-ω-`)
下げるなら私のダブルインバースかプラテンするまで下げてください。


仕事の方は今日から新入社員が入ってきて指導係になりました。
隣の席なんでお昼休みに相場覗きにくくなりますが、見るだけでほとんど売買しないんであまり見れなくても一緒か~(´-ω-`)


応援クリックお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ