バーゲン期ですね(*´ω`*)



この間マルイで服を買ったところ、1週間後のバーゲンまで取り置きして、バーゲンのときに清算してくれたらお安くなりますよ、と教えて頂きました♪
今日はその服を取りに行っていました。

エポスカード優待10%割引と優待クーポン2000円分(エポスカード新規キャンペーン)を使いました。店員さんチョイスのセーターとスカート15980円が12382円で買えました



年4回のマルイ10%割引、今月末までです(*´ω`*)



今日はついでに、auスマートパスを使って無料クーポンでファミマのクッキーシューを頂き、ハニーズの10%引きクーポンでカーデガンを買いました。 


後はマッサージに行き、別の店のバーゲンでイヤリングを半額、時計を2000円引きで購入。

危うく鞄も買いそうになりましたが、これは我慢…(´-ω-`)

散財しました~!
もうどのお店行ってもバーゲンしてるんですもんっ!!

この時期は出掛けると危険ですねぇ(´-ω-`)


応援クリックお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ