週末同僚と人生初占いに行きました。まわりにやたら止められたけどなかなか良かったです。心が少し落ち着きました。

ずばり、婚期を占ってもらいました♪

婚期:H28~31年
相手:平和主義、忍耐強い人

1983、1984、1980、1977、1976年
細マッチョな人、笑
ラッキーカラー:1 黄、ベージュ、茶
2 グレー、シルバー
3 白、クリア

注力:目立つこと
方角:東南方向にひっついて寝る、頭は北
 


気づいたら同僚(後輩)が私のためにこっそり縁結びの御守り買ってくれていて嬉かったです。ただ服のセンスを超絶ダメ出しされ今度一緒に服を選んでもらうことに…(´-ω-`)

今週は今日までで占い、京都東山花灯路(明日までですよ)、京都動物園にも行っていっぱい歩きました。ひとりで服も買いに行ったし…(´-ω-`)

もー、最近散財しすぎなんです。でも今年は有意義に散財すると決めましたので( 〃▽〃)


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ