2014.11.16 ブログ開始
2015.  7.28 総訪問者数 10000突破
2015.11.16 ブログ2年目に突入  総訪問者数16166
2016.   1. 4 1日の訪問者数更新223
2016.  2.  8 1日の訪問者数更新279
2016.  2.13 1日の訪問者更新更新326
2016.  2.19 総訪問者数30000突破



2月19日に総訪問者数30000人越えさせて頂きました。
これからも継続していきますのでよろしくお願いします。
ちなみに株のほうはあれですがそろそろ最終総資産額目標達成率の2割には届いたかもしれません。近いうち総資産額の計算をしようと思いますが、如何せんIPOで資金が分散されすぎてよくわかりません。

ブログタイトルももうすぐ変えないといけません。

20代後半独身女子の頃から節約投資生活を始めたら。

いや今なら、
塩漬け投資の行きつく先は…。

それとも、30代前半独身女子の塩漬け投資。

う~ん、
目指せ女版桐谷さん?

最初にタイトルをつけるときに、30代になっても投資を続けていることを祈って、(仮)をつけました。

まあ、あまあまに見てIPOを含めるとまだまだプラスなので良しとします。

始めた頃がIPO当選もできて、日経も調子の良い時期と少しだけかぶったから投資継続出来ているだけなんですが…。


運も実力のうちということにしておきます。

ブログタイトルどうしよう
 


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ