どうやら、私の廃墟好きとびっくりぽん(NHK連続テレビドラマ小説、朝がきた)好きが化学反応してしまったようです。

近々、愛媛の別子鉱山に行くことになりました。

びっくりぽんで主人公が炭坑を買うんです。

この前旅行した軍艦島は三菱重工が開発した海底炭坑です。

連続、炭坑遺跡の旅行になりました。今度のは住友一族のやつです。

炭坑女子流行らないかなー。マンホール女子がはやるぐらいですもん、くるかもしれませんー。
炭坑女子

ということで別子鉱山行ったことある方がいらっしゃったらアクセス等色々お聞きしたいです!!

ちょっと今、炭坑に気をとられ、ブログをおサボりぎみです。

カーネーション見たときはミシン買っちゃったなあ…。鉱山買える資力はないからなぁ(ヾノ・∀・`)

応援お願いします(*´ω`*)にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
節約・貯蓄 ブログランキングへ