11月21日発売のダイヤモンド.ザイ16年1月号には15年12月~16年5月に権利確定となる人気優待株の中から、少額で買える優待株ベスト30が掲載されています。


ベスト15銘柄までに、私のポートフォリオ銘柄が3つありました

さくらインターネット
ヤマシンフィルタ
ヤマダ電機



現在の私のポートフォリオ。

image


昨日は久しぶりに上げてくれました





私の今週のN225予想は先週末と変わりありません。
http://kikkosanx.blog.jp/archives/1045573079.html>
やはり今週は中小型株に資金流入です。

image


で、私のポートフォリオの残念銘柄?、ヤマシンフィルタまでも一旦底打ちかなって動きになってきてます。

image



多少、ダイヤモンド.ザイ効果もあるのかな。

ヤマシンフィルタは配当優待目的で最低単元ならホールドも悪くないと思っています

そそ、2部優待新設のフジ日本製糖は買値に戻ったのと、出来高がお通夜状態なので一旦手放しました。

それに私は健康対策で白砂糖は黒糖か蜂蜜で代用するので、優待のお砂糖使わないのです


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村