昨日はブログ村のランキングバナーを「貯金」から「女性投資家」に変更しました。




良ければクリックお願いしますにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ






にほんブログ村




ランキングバナーとブログ内容が解離してきたな、と思いまして…。

ブログ村のパスワード忘れてるわ、自分でバナーを作るのも始めてで、ちょっと手間取りました。

昨日ブログを公開したり、下書きに戻したりしてたのはそのせいです

何とか成功






新規公開株 鎌倉新書の当落ですが


SMBC 落選
SBI証券 落選




 
そうそう、OATアグリオ参加しました(分売はチャレンジポイント対象外みたいっ、訂正します。)
落選表示はないけど口座に入っていたければ落選でいいんですよね。

分売初挑戦でした